8/16/2017

miniかごバッグがたくさん

6月と7月に開催いたしまいた、miniかごバッグのワークショップ(全2回)にたくさんの方々に参加していただき、ありがとうございました!合計20名の方に参加していただきました。私もいろんな勉強をさせていただきながら、とても楽しい会となりました!

同じ編み方をしているつもり?笑が、個性豊かなかごバックたちをご紹介いたします。


まずは、
スターバックス代沢5丁目店チーム(!!)の作品です。

ワークショップ始まって以来初めての男性参加者、KAZUくん。編み物自体が初めてでしたが、底の部分以外は根性で全て編み上げました!お母さんへのプレゼントです。




こんなデザインじゃなかったけど、、、(笑)持ち手とボタンを付けました。素敵!


次は、スターバックス玉川3丁目店チームの皆さん!




かつてこれほどまでに無口なワークショップがあったでしょうか???
立ち上がり部分で気を抜くと目数が増えてしまうので、皆さん真剣なのです。


素晴らしい出来上がり!

そして狛江のNekoKnitアトリエチームでもワークショップをしました!

皆さん、大きめ(笑)




完璧な出来上がり!




2回連続のワークショップ、またやりたいです!

9月のワークショップはティーコゼを編みます。近日中にお知らせいたします。