5/14/2017

顔万街@高尾 ~6/6火まで

高尾駅前にあるカフェ&レストランバー ヴィ・マエストロの店内に、NekoKnitの顔シリーズを展示中です。




高尾への散策→温泉→ヴィ・マエストロの黄金コースはいかがでしょうか。




このカフェ&レストランは、昨年12月のスターバックス代沢5丁目店の展示の際、背景画を描いてくれたチャコちゃんご夫妻が経営しています。



店名の「ヴィ・マエストロ」はクラッシック好きのご主人が好きなヴィバルディが由来だそう。

⬇︎この前までヘンデルでしたが、今はヴィバルディです。雑!






突如決まったこの企画、構想1ヶ月!笑 今ある作品を全部飾る!というゆるいコンセプトのつもりでしたが、きちんとしたご夫妻の準備は完璧で、「顔万街」のチラシも印刷されていました(感動)

ゲルニカを除くすべての作品は販売しております。ご興味ある方は、お店の人にお尋ねください。



自家焙煎した珈琲を丁寧に入れるご主人。

ヴィ・マエストロの情報はこちら



顔万街@高尾
5/11木〜6/6火
✴︎水曜定休 18木、28日はお休み
ヴィ・マエストロ
八王子市初沢町1231-5 英和ビル2階
042-673-6728