3/02/2017

「ねこニット毛〜術祭in沖縄」のご報告

那覇のカフェLampさんで開催しました「ねこニット毛〜術祭in沖縄」(2/17金〜26日)が無事終了いたしました。期間中、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!

店内の美しいランプが生み出す光と影の中に展示していただいた作品たち、沖縄ではリラックスしているように見えます。
(きっと泡盛のせい。。。)










沖縄の方々のみならず、九州からいらっしゃった方の元へもたくさんのニットたちが旅立って行きました。

最終日のワークショップも、「沖縄の人、編み物するのかな?」などという私の愚かな不安を吹き飛ばすようにたくさんの方にご参加いただき、楽しい会になりました。

参加していただいた沖縄県民の皆さん、ありがとうございました!!!





編み物好きの素敵なウチナンチューが集合。

完成した猫たち。すごい!


可愛いお顔を出したいけど、許可取ってないのす。素敵な手編みの帽子をかぶっているんです、、、



展示会には沖縄に住んでいる私の大切な方々も見に来てくださいました。再会が嬉しくて、帰りたくない!
そして昔やってたブログ「きなことあずき」からずーと見ていてくださった方にも出会いました。沖縄、面白い!


あっという間に時が経ってしまい、ほとんど写真を撮らなかったですが、

撮った写真は猫ばかりなり。









Lampの店主、あやさんとツーショット。
次は、シャガールを編んできます。
素晴らしい出会いをありがとうございました!