12/10/2013

オーダー品:コトリちゃん+すみれちゃん

うさぎのコトリちゃんと小鳥のすみれちゃん(笑)のブローチを作りました。


















うさぎ(ホーランドロップイヤー)のコトリちゃんと、
オカメインコ(ホワイトフェースパールパイド)のすみれちゃんは、埼玉県RSさん宅で暮らす6歳の姉妹?!です。




笑顔のすみれちゃん




ふわふわなコトリちゃん


なんと、すみれちゃんとコトリちゃんご本人からメッセージが届きましたよ!



「ともこお姉さ~ん♪あたちたちをカワイク編んでくれてどぉもありがとぉでしゅ♪」
byコトリ&すみれ




















「どぉいたしましてでしゅ♪」by猫部長




-------------------


NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

猫部長に邪魔されながらも一生懸命編んでいます。
   ⬇

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村