4/13/2013

cat pins:finel colors

猫ブローチを編みました。

この猫ブローチは、私が大好きなご近所のカフェfinelで販売させていただいています。

猫の色は、赤、茶、黒、水色、黄色、紺色の6色、

このカフェの店名にもなっている、フィンランドのFinel(フィネル)社のエナメルポットの代表的な色から選びました。




カフェFinelの店内。

棚に並ぶポットの中にフィネルエナメルポットの姿も見えます。


食器類も北欧のもの。おいしい珈琲と手作りケーキ。


店主ご夫妻。そこに集う人々。窓からの景色。

この大好きな空間に、自分の作品を置いていただけてしあわせです。



NEKO KNITのロゴは、フィネルのマスターの手書き。これもまたカッコいい!

各1200円。

※上段 左(赤)sold outしました。
※上段 中央(黄色)sold outしました。
※上段 右(紺)sold out しました。
※下段右(茶色)sold outしました。
※下段左(黒)sold outしました。
5月3日に補充予定です。しばらくお待ちください。




多摩川散歩の癒しスポット、






カフェフィネルはこちらから。



-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村